そして福島へ
朝と呼ぶにはまだだいぶ早い時間に目覚めた。たしかに寝たのも早かったが、心地好い目覚めではなかった。a0059642_18242886.jpg「寒い!」とてもじゃないが寝てられず夜明け前に起きてしまった。(チンクばりばりに凍ってました。)a0059642_1824736.jpg
 な訳で今日は北上する予定を変更して郡山のアウトドアショップで4シーズン用の寝袋を買いました。予算的には厳しいけど、これから北上する事を考えると英断だとおもわれます。郡山の巨大ショッピングモールを後にして昨日入れなかった温泉を目指し一路あだたら高原へ。高原ワインディングを堪能しているに今日のお宿を見つけちゃいました。a0059642_18244561.jpg「市営あだたら高原野営場」
時刻は昼ちょっとすぎ。 まだお泊まりには早すぎるが、昨日の教訓を踏まえ本日の移動終了となりました。炊事場、トイレの電灯がちゃんと点いて、水も使えて無料。しかも隣りはプール付きの温泉施設。この好条件を見過ごす事はできませんでした。
[PR]
by RITATORE | 2005-04-15 19:23 |
<< 杜の都へ 旅立ち >>