杜の都へ
むねよしドットコムさんにリンクしていただける事になりました。いよいよ中途半端で帰るわけにはいかなくなってきました。a0059642_18543398.jpg
 「今日の東北地方の天気は快晴。絶好のお花見日和となっております。 尚乾燥注意報がでておりますので火気等に御気よつけください。」今日のラジオはこの繰り返しでした。a0059642_18534457.jpg
今日の天気は『雨』
どこまで走れども雨でした。チンクの上だけピンポイントで降ってんでしょうか?(ibookと携帯充電しながらカーステとワイパーじゃバッテリー心配なんでワイパー我慢しました。)まぁ昼過ぎには止みましたけど、快晴?良くて『くもり』でしょ。こんな天気なんで今日は寄り道をせずにまじめに国道4号を淡々と北上。杜の都仙台に到着となりました。今日の宿は仙台市からほど近い「水の森公園キャンプ場」一泊500円。ついに有料の宿となりましたが、とっても綺麗なんで納得プライスです。しかも自分以外のキャンパーもいる安心感。(薪は300円でしたが森をちょっと歩けばそのぐらいの量はすぐ集まりました。)a0059642_18555425.jpg

昨日あたりからやけに独り言の多い自分に気づきました。
[PR]
by RITATORE | 2005-04-16 19:38 |
<< 岩手編 そして福島へ >>