人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北の大地上陸
何のあても無く上陸を果たした訳じゃなく、北海道に学生の時の友人がいるんでそこにしばらくやっかいになろうと目論んでました。ロータスエリーゼ乗りのジョージ君お世話になります。とにかく彼の住む更別に向けてチンク出発。北の大地上陸_a0059642_196812.jpgしかし青森も交通の流れが早かったけれど、北海道は更に上をいきます。全く流れには乗れません。信号も無いし、ずっと直線道路だし、北の大地上陸_a0059642_1951015.jpg高速道路必要ないです。
2時間位走ったところでオレンジのエリーゼとすれちがいました。迎えに来てくれてたジョージ君です。お互い目立つ車なんですぐ分かりました。北の大地上陸_a0059642_1963144.jpg途中エリーゼを運転したんですが、たまに違うキャラの車に乗るのもいいもんだなぁと。(チンク以外のMT車って教習車以来かも?)ギヤすこっと入ってギューンと加速する。これがチンクだとギヤがぐにゃ〜と入って、ペケペケと進みだす。それはそれで楽しいんですけどね。
 翌日ジョージ君ち1日目は,トラクターのオイル交換です。
今日からさすらいの旅人改め、農機具整備士になります。
by ritatore | 2005-04-21 19:20 |
<< 北の生活編1 そして北の大地へ >>