北の生活編1
いろいろと貴重な体験をしております。昨日今日とトラクターのオイル交換しております。今までチンクのエンジンオイル3L位しか経験した事なかったんですが、トラクターのエンジン、ミッション、、デフ、パワステなどなど中に入っている液体はとことん交換しましたよ。a0059642_1910264.jpgたまたま積んでたツナギがあって本当によかったです。ちなみに10台あるそうです…。普段チンクが4L缶で余ってるのに20L缶をゴクゴク飲み干す姿は圧巻です。a0059642_1911215.jpg
昼飯後はエリーゼの面倒を診てもらってる「RESULT」さん へ行ってきました。a0059642_1913196.jpgいろんな趣味車の面倒をみてる楽しいショップです。俺のチンクの姿にすっかり感動してくれたようでお店のBBSに画像たっぷりの特集組んでくれちゃいました。こっちにアルファにフェラーリ、モーガンそっちにセブンにキャトルにパンダ。もちろんチンクも。変わり所の車が高級車から大衆車までゴロゴロしてる店でした。北海道にもチンクが生息している事をこの目で確認できました。
[PR]
by ritatore | 2005-04-22 19:45 |
<< 北の生活編2 北の大地上陸 >>