北の生活編2
連日の重機との格闘で、今までデスクワークだった我が身は段々悲鳴をあげ始めてます。ちょいと筋肉痛です。三食昼寝付き。働いた以上に喰ってます。しかもけっこう楽しいんでこの位問題無しです。 a0059642_2037628.jpg
今日は午前中トラクター整備した後ついでにチンクのオイルも交換しちゃいました。エリーゼ用の高級オイルが20L缶でゴロッとしてたんでちょっぴり恵んで貰いました。これで帰りの道中もたぶん安心です。a0059642_2039487.jpg
昼飯喰ってお昼寝したあとは彼宅の趣味のお手伝いをしてきました。車で20分程(時速100km以上は出てますが…)a0059642_20392235.jpgの所にある廃屋を趣味で解体中なんだそうで、解体した廃屋を持って帰り組み立てるんだそうです。ちなみに今やってるのは4軒目だそうす。スケールが違います。バールと木槌で柱や土壁をどんどんバラして…。都内ではできない体験を日夜しております。
今日の夕食は蕎麦です。なのでそば打ち講習会です。おじさんにそば打ちの極意を伝授してもらいました。
[PR]
by ritatore | 2005-04-23 19:16 |
<< 北の生活編3 北の生活編1 >>