北の生活編3
北海道に上陸して…、何日だっけ?とにかく毎日新しい体験をしております。が、はたしてこれがツーリングレポートなんだろうかと疑問にはなってきましたね。a0059642_20422061.jpgチンクはたぶん元気です。
 昨日今日と廃屋解体に勤しんでおります。a0059642_20441889.jpg正直最初は何をどうすりゃいいのかさっぱりわからなかったんですが、馴れてくると、壁をぶち抜き、屋根をひっぱがす等々、破壊衝動を満たす作業に妙な充実感を感じております。a0059642_20444411.jpg屋根の上での作業で変な体制で作業してるせいか、まぁハリキリ過ぎてるせいもあるんでしょうけど全身の筋肉が一斉に悲鳴をあげております。(作業中は気にならないのに。)
[PR]
by ritatore | 2005-04-25 20:39 |
<< 北の大地編4 北の生活編2 >>