北の大地編4
旅立ってから早2週間が経ってしまいました。出発の日に買いだめしといたタバコも在庫無しになったんで、旅の月日を実感しました。a0059642_2051406.jpg
昨日今日と体験していたのは、ちょっと農家らしく畑の肥料撒きを手伝ってました。まぁ肥料の袋開けたりするぐらいかなぁと考えてましたが、a0059642_20515857.jpg実際は4tロングのトラック運転手だったり、400kgの肥料をトラクターに運ぶクレーン操作だったりと盛り沢山でした。道が広いんでトラックの運転はそんなに苦でもないんですが、a0059642_20522724.jpgシフトがふにゃふにゃなんでどこが何速だかよくわからんでした。(そもそもチンクは4速なんで真ん中って概念が俺には存在してないもんで)トラックの後タバコ買いにチンクに乗った時の違和感はなかなかのもんでした。車格が違い過ぎるのに運転のキャラが似てたもんで。
[PR]
by ritatore | 2005-04-27 20:47 |
<< 北の大地脱出編1(mixiより抜粋) 北の生活編3 >>