人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フェリーでワープ。
フェリーでワープ。_a0059642_8535164.jpg

おはようございます。
昨日は結局風呂は見つけたけど、野宿は断念しました。こんな日もあります。

見つけたスーパー銭湯の休憩室でギリギリまでゴロゴロして、その後調べたい事もあったんでマンガ喫茶で就寝しました。

当初iBookと携帯繋いでサイトの更新するつもりだったんですけど、どーにもネットに繋がらないんで、なんか設定ミスってんのかなぁと。
んでマン喫で調べながら再設定してたんだけれど、やっぱり繋がらない。
去年の旅ん時には問題なく使えてた訳で、設定もそん時のままなんだから繋がらないワケないんだがなぁ。
iBookと携帯繋いでいる、アイオーデータのUSB-cdma君が断線でもしてんだろか?
まったく不便です。
携帯でチマチマ頑張ります。


これからフェリーで伊勢に行って来ます。
短距離フェリーは初めて乗りますが、かなり時間と体力の節約になります。

ヒト眠りして、今日は海岸ドライブを堪能シマス。
by ritatore | 2006-04-30 08:53 |
<< 峠 峠 峠…。 中間報告 ナゴヤきちゃいました。 >>