北の大地上陸
a0059642_041273.jpg

a0059642_041266.jpg

20時30分無事北の大地上陸に成功しました。
後は、十勝は更別村に向かうのみ。夜の北海道は真っ暗で心細いけど、順調にかっ飛ばします。このまま行けば23時前には更別村に到着できるかなって時…。


ん?


燃料が!


たっ足りない。


このままだとガス欠間違いなし。しかし過ぎ去るスタンドは軒並みclose!
北海道のスタンドは閉まるの早いです。ここに来て初歩的ミス。舞鶴でフェリーに乗れなかったのが響いてます。舞鶴~敦賀間の燃料があれば届いたのに!

記憶を辿り、たしか日高の道の駅近くのスタンドが大きかったはずと、とりあえず前進するもスタンドは真っ暗。
この先は日勝峠。
まずスタンドはないでしょう。これ以上の前進は危険と判断します。今日は日高の道の駅で車中泊します。

キャンプ場だらけの北海道なのに車中泊。

…無念。
[PR]
by ritatore | 2006-05-05 00:04 |
<< 到着。 船旅 >>