ついにドッキング
a0059642_0323760.jpg

a0059642_0323765.jpg

a0059642_0323754.jpg

a0059642_0323727.jpg

ついにこの日が来ました。
約4ヶ月ぶりに本来の姿に戻ります。こんだけ時間が経つとエンジンの積み方忘れました。まぁなんとかなるでしょ。

そんなんで、苦戦とは言わないだろうけど、どうにも手際の悪さが目立つ作業内容。
オイオイこれ付けたらこっちのが付かねぇじゃんよ。 この線どっちがどっちだったっけかなぁ。
なんて感じ。とりあえず部品は余らなかったから大丈夫なはず。

ここまでやって昼休み。


午後からちょっと畑仕事して、我が庭付き一戸建てコンテナハウスの快適化に励む。
去年やろうと思ってたのに結局やる暇の無かったテレビアンテナの設置。今の内にやっちゃいます。
使ってないアンテナ取っ払ってくるまでは良かったんですが、コイツをどうコンテナに固定するかは、だいーぶコンテナの上で頭ひねってましたが無事設置完了。一年越しにチャンネルの占有権を獲得しました。




そんな事よりチンクですが

エンジンは掛かりました…けど、素直に直ったとはいかない気配ですなぁ。

ちょこちょこなぁんか変なトコがあります。
[PR]
by ritatore | 2006-05-07 00:32 | FIAT500
<< 作業風景 到着。 >>