明日はI&Fだ。
明日は十勝サーキットで走行会。
天気もまぁまぁの予報。

同時点火仕様にしたりとかタイムアップを目論んでるようで、今年の目標は地味に

完走。

すべてのセクションを無事に走りきり、自走して家路に着く。
これこそチンクの正しい走行会の楽しみ方。そいつを目指します。


そいつを目指して参加したはずの去年のI&Fは

第2セクション途中リタイヤのトータル8周。
激しく煙りを吹いての緊急ピットインは注目度抜群。
その後は大会終了真近までひたすら自走で帰れるように応急処置に励んでました。
a0059642_19345138.jpg


ちなみに煙を吹いた原因は、オイルパンをとめてるボルトが振動で取れちまったちゅう何ともマンガの様な話。

16本中、8本消失。
a0059642_19302011.jpg
↑残りもこんな感じで風前の灯火。半回しで取れる状態。


ホントもうちょっとでオイルパンをコース内に落とすトコだった。

あとキャブレターのスタットボルトもユルユルだった。


そんな去年の教訓を生かし、各部増し閉めを施し明日のI&Fに臨みたいと思います。

無事帰ってこれますように。
[PR]
by ritatore | 2006-06-30 19:41 | FIAT500
<< I&F 晴天 >>