人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャンピングカー制作
相変わらずのダイコンな日々です。
そんな収穫が始まる前の話。


収穫が始まるとパートさんを雇います。
そんなパートさん達はお昼休みは、送迎に使ってるバスの中だったり、選果場の中とかで休憩してます。しんどい仕事です。休憩中位はもう少し快適にしてあげたい。

そこで、
キャンピングカー制作_a0059642_1850132.jpg
現在不動車のバス。
キャンピングカー制作_a0059642_185057100.jpg
中はこんな感じ。


コイツを改造したら…。










ひたすらイスを外し。











組み合わせに知恵を搾ると…。












キャンピングカー制作_a0059642_18535678.jpg
キャンピングカー制作_a0059642_18542121.jpg
キャンピングカー制作_a0059642_18543339.jpg
キャンピングカー風休憩室の完成。
トラクターで牽引すると、どこでも移動できるキャンピングトレーラーな一面も持ち合わせる優れモノ。
運転席がお座敷になってる斬新な設計。

テーブルを囲んで談笑するなり、畳で昼寝するなり、快適な休憩時間を過ごせるはず。

なのに、現在までの使用率はかなり低いです。
ごく稀に、一人位が中にいるコトがあるくらい。
大半は慣れ親しんだ送迎バスの中。

何が足らないのだろう?

人の心を掴むのはムズカシイ。
by ritatore | 2006-09-07 19:07 | 日々等々
<< 休日…。 I&F後遺症 オイル漏れ >>