帰郷
ココ最近ばたばたしておりました。

チンク修理に、茨城への帰還、二十代目の結婚式と。

まぁそんな最近の流れをざっと。


ハゲちょびんだったドライブシャフトはプロに治してもらいました。そのへんのレポートはこちらに詳しく載ってます。

おかげさんでチンクも動く様になったんで、さぁ帰るぞって日にイタリアンのパーティーの御予約が入っちゃいまして日程ぎりぎりになっちゃいました。
a0059642_0431318.jpg
去年は、12月末くらいまで居て旭川や札幌に出張シェフしてたんで、社長は今年も出張シェフさせるつもりだった様だが、今年はオレが結婚式に出席なんで早く帰るもんだから、自分達でやるつもりなのかやたらとレシピを聞いてくる。
a0059642_0542440.jpg
ノート片手にキッチンの前にぴったりマークのご様子。
a0059642_055473.jpg
正直何が何グラムで、これを何ccかなんてわかりませんよ。テキトーです。それっぽくは言っときましたが…。
a0059642_0575758.jpg
a0059642_0594662.jpg
一応全部伝授しましたが、果たしてどこまで再現できるのだろう?


翌日フェリー乗船。今年は無事に苫小牧まで行けた。途中何度も去年の悪夢が頭をよぎって疲労困憊でした。ふー。
a0059642_165781.jpg
その20時間後、茨城大洗港着。ついに本州の地に降り立ったチンク。

どうにか間に合った結婚式。
a0059642_194241.jpg
大ちゃん結婚おめでとう!よっ二十代目!







a0059642_110572.jpg

ドラえもんと、ドラミちゃんです。(余興、ドラえもん のび太とハッピーウエディングより)
[PR]
by ritatore | 2006-11-14 01:11 |
<< 募集中 日々 >>