蔵王に行ってきました。
どうも
NEW YEARです。
今年もよろしく。

さて、
正月は、新婚夫婦とおまけを連れて、山形は蔵王温泉まで雪山遊びに行ってきました。

蔵王温泉。
オレは高校の時以来のなんで約10年ぶり。そん時はバスツアーだったから、自力で行くのは今回が初めて。
正直遠っかったです。
a0059642_041069.jpg
早朝4時に茨城を出発して、到着が午前10時。
a0059642_043272.jpg

雪山をたっぷり堪能し、温泉で疲れを癒した後ひとまず蔵王から車で30分ほどの山形市まで下山し、本日のお宿となるマル秘ポイントに駐車。
スーパーでお惣菜等々を買い込み、宴会モードで夜を過ごしました。

次の日は、午後イチ位まで滑った後は、直帰するのもなんだしってコトで、ちょっと足を伸ばして仙台に行ってきました。
a0059642_045754.jpg
仙台まで来たら牛タンでしょ。

日程に余裕があったらここでもう一泊でもよかったなぁ。
キャンピングカーの旅はノープランにかぎりますな。
[PR]
by ritatore | 2008-01-08 18:34 | キャンピングカー
<< 野外居酒屋計画 続スターター >>