気ままなイタリア旅に出よう おまけ
前回の最後に書いた、YouTubeで見つけたイタリアのラジオで流れてた曲の動画。




こちらの動画の曲。
気付くだろうと思ってたんだが、そうでもない方もいたんで、バラしますが、

あれ歌ってんのボクです。
演奏もGarage Bandでちまちま作ったニセモノです。


本物はこっちです。



a0059642_22253030.jpg

Garage Band。たまにやると、どっぷりハマっちゃう。
標準で付いてるとは思えん位よく出来たアプリです。
軽い気持ちで始めたんだが、不覚にも夢中になっちゃってピアノなんか原曲無視の完全オリジナルになっちまった。自己満足ですが。

使った楽器もアコギだけ。(エレキギターのパートもアコギに後からエフェクト掛けただけ)
マイクもMacBookの内蔵マイクと、何ともお手軽レコーディング。

まぁそんなワケでした。
[PR]
by ritatore | 2008-04-17 22:15 | イタリア旅
<< お久し 気ままなイタリア旅に出よう ラスト >>