<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
I&Fミーティング2007
今年も走ってきました。十勝のサーキット。

去年はこちら
今年の目標は無事自走で帰り、後遺症を残さないコト。
毎年何かしらの後遺症を患い、手痛い出費を強いられているサーキット走行。
a0059642_21231041.jpg
a0059642_21232270.jpg
a0059642_21233562.jpg



サーキットを走るとなると、つい気合いが入っちゃうもんなんで、おちゃめな対策を施してみました。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
a0059642_21324151.jpg

この顔に見合った走りを心がけます。





ではそんな走りを室内からの視点でどうぞ。







でも最後には内に秘めた闘争心が
a0059642_213735100.jpg
この顔になってタイムが6秒も縮みましたよ。

が去年のタイムには及ばず。
だけど、おかげ様でチンクは無傷です。
たぶん…。
[PR]
by ritatore | 2007-06-29 21:43 | FIAT500
速報
a0059642_1021288.jpg

a0059642_1021364.jpg

ボク
落チマシタ。
土手カラ。
トラックデ。
[PR]
by ritatore | 2007-06-26 10:02
上陸
本日、土砂降りの北の大地に上陸しました。


まぁ大洗発、苫小牧行きのフェリーに乗ったんですけどね。
こいつの出港時刻が26時。夜中の2時ね。

フェリーって、船の中にぎゅうぎゅうに乗客の車積むから、一台一台係員がきっちり誘導して、さらにその車に輪止めしたりするもんだから、乗船手続きしてから乗船するまでけっこう時間がかかるのね。そっからホワイトベースのカタパルトみたいな乗船口閉じたり、繋留してるロープ外したりなんやかんや30分位してようやく出港。
なので、フェリー乗り場にはできれば出港時刻の2時間前、最悪でも1時間前には着いてないと乗船手続きの窓口が閉まっちゃいます。

なのに今回、出発地点の阿見町を出たのが23:45。
阿見から大洗までは高速使って普通車で1時間。


で、チンクで到着したのが、25:30。
出港30分前。


客車の積み込み完了、後は乗船口閉めるだけって状態のフェリーに無理矢理飛び乗った感じ。正直乗務員の視線が痛い。


そんなわけでその便の最後の乗客になった私。
他の客が、すでに風呂入ってビール飲んでる時間に荷物抱えて入船。

部屋は二等寝台。
a0059642_23195978.jpg

複数のベットがカーテンで仕切られてる若干のプライベートがある雑魚寝部屋のはずが、この部屋に人の気配無し。

最後の乗船が幸いしたのか個室状態。
お金出して一等室に泊まった人ゴメンナサイ。
今までで一番快適な船旅でした。
[PR]
by ritatore | 2007-06-15 23:34 |