人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オヤシラズイタイヨ
ココ最近ずーと歯が痛い。

しかも夜にビックウェーブが来る。
痛さにのたうちまわって力つきて寝る。
でも痛くて寝れない。

やさしさが半分も入ってるバファリンなんかじゃ収まらない。

もう歯医者しかオレを救えない。


たぶん人生2回目の歯医者。
ちびっ子の時以来。20年以上ぶり。
なので歯医者のイメージもちびっ子のまま。
行きたくねぇ。

長年自由に放任主義で育ててきたオレの歯どんなになっちゃってるんだろ?


歯医者のイメージがちびっ子のままでも、本人の外見は大人なんで平静を装いながら歯医者行ってきました。
オヤシラズイタイヨ_a0059642_2193092.jpg

親知らず抜かれました。
この日ほど子供に戻りたいと思った日はないでしょう。
子供のようにベソかいて泣き叫びたかった。

親知らずめ!本人も知らない内に勝手に列に加わりやがって。

オレが自分の歯と認識してる子は全員健康。放任主義だったのに丈夫に育ったもんだ。





オヤシラズイタイヨ_a0059642_2193029.jpg

この歯医者。土曜日はコンビニ並みに営業してるんか?
PM12:30って…。
by ritatore | 2006-07-15 21:09 | 日々等々
<< オイル漏れがぁ 国際トラクターBAMBA >>