人気ブログランキング | 話題のタグを見る
脱出
北の大地より脱出中。

現在、苫小牧フェリーターミナル。
日付代わって1:30出航の便。
もしもに備えて余裕たっぷりで更別を出発したら出航の6時間前に着いちゃった。
あまりに時間が余り過ぎなんで3時間ほど漫画喫茶へ。


これが間違いだったのか。それとも運命なのか。
漫画喫茶を出て、後はフェリーターミナルに行くだけってトコで

スターター壊れちゃった。
エンジン掛かりません。
あれこれ手を尽くしてみたが、虚しく時間が過ぎるのみ。
ここまで来て諦めてなるものか!
残された手段は押す!
フェリーターミナルまで押してやる!

不屈の精神で押しましたよ。気温マイナスの苫小牧をTシャツ腕まくりで全身から湯気をモウモウと発しながら、2時間位押し続けてやりました。

今年も、新たな伝説がまた誕生してしまいました。
by ritatore | 2007-12-11 01:16
<< 脱出 暇つぶしで忙しい2 >>